FC2ブログ

ハートスプリンクル13が満口間近

昨日ハートスプリンクル13が良いなと書いたら、もう満口間近になっていますよ。
これは私の発言の影響力が・・・(笑)。なんて事は当然ある訳なく、私と同じようにみんなステイの仔が欲しいと思っただけなんでよね。ただ違うのは実際に申し込んでしまう行動力。
せっかく残口ある馬なんだからギリギリまでじっくり待ちましょうよ♪

東サラ出資確定

抽選の心配なく全頭出資が確定しました。

昨日は募集馬の残口情報も更新されたけど、ダンスーズデトワール13が売れていないことにビックリ。
もちろんギリギリまで追加をするか待てるから良いのだけど、他クラブで人気のヴィクトワールピサ産駒は東サラではあまり人気ではないようですね。キンカメ産駒のプレイガール13もかなり良い馬だと思うけど、こちらは厩舎で嫌われたかな。逆に人気が無いと思ったヘヴンリーソング13が満口間近とはまだまだ勉強が足りないです。

東サラ申し込みしました

東サラの先行募集に申し込み完了です。
第1志望でプレシャスラバー13、あとヘヴンリーソング13とダンスーズデトワール13に申し込みました。

プレシャスラバー13は馬体に一目惚れ。角居さんだし満口になるのかな?
ヘヴンリーソング13はダートの化け物になる素養はあると思う。満口にはならないだろうし出資確実か。
ダンスーズデトワール13は票読みがわからないので手付け。

結果は20日に発表とのこと。楽しみです。

今日は東サラ2歳の更新日

今日は東サラ2歳の更新と共に馬三郎POG虎の巻の発売日でした。

いつもと違い今年はまだ東サラに未出資なので注目していましたが、まあ色々と参考になりました。
対談の内容はまあセールストークもあったりなので話半分で聞いた方が良いと思いますが、私がいつも注目しているのは各馬リストのデビュー時期。これ毎年結構当たっているんですよね。東サラの場合はラフィアンみたいにバンバン使ってくれる訳ではないので、やはり早期デビューの馬に出資をするのが大事だと思っています。今回の近況でもそろそろ移動という情報が出ている馬がいましたが、秋以降の馬よりはそっちに出資をしたいです。

アグネスラズベリ12は期待高そうだけど値段を考えると手が出ないです。ただ近況内容は良いので走る馬なんでしょうね。国枝先生が期待している点だけがネックでしょうか(笑)
その点値段を考えるとサヤカ12なんでしょうが、デビューが秋以降と書かれていたのが気になる。皐月賞なんて書かれていたけど、今年のフォーエバーモアを見ていると本気にしても良いかもね。
アドマイヤリッチ12は前々から期待していた馬だけど、どうしてもスケール感に欠けるのが難点。そもそもメイショウサムソン産駒にそんな物を求めるなって話だが、レッドクラーケンと比べると最近やや迫力に欠ける気がするんですよね。
スプリングアマイン12は安馬と父の物珍しさでずっと見ているけど、レッドレイチェルくらい走ってくれそうな気がする。先月の写真がイマイチだったので、今月末の写真で良化が見えるといいね。
アルレシャ12は注目している馬だけに今回のオーナーのコメントは良かったです。初仔だけに430キロと小さいのが難点だけど、やっぱりこの牝系は夢があります。

やはり残口ある中で気になるのは毎回同じですがこんな所でしょうか。あとやっぱりウインでも言えることだけど、1/400だとほんと返ってくるお金が少ないので2口は持ちたいですね。そうなるとやはり高い馬には縁がないと言わざるをえないですな~

東サラ馬は

東サラ馬は11日にレッドクラーケンが入厩するけど、3歳馬はまだ戻って来る気配がないですね。
未勝利戦を勝ったレッドレイチェルは左前の骨膜の影響で長引きそうだし、レッドロザリーはいつトレセンに入れるのか?まあ初戦からやれるポテンシャルはあると思うけど、体質が弱い仔だけに心配だ。レッドリベリオンはまあ多少諦めているので頑張って下さい。

あと東サラのキャンセル募集が明日までだけど、私は申し込みません。1口しか申し込みができないのと、狙っていたシーズアン12が募集されなかったから。サセッティ12は多少惹かれるけど、やはり1口15万は高過ぎですよ。距離は持ってマイルまでと踏んでますし、勝ち上がりはできるだろうけど回収できるかは疑問だな。まあ出資を考えている馬は絶賛売れ残り中なのでゆっくり待ちますよ。
プロフィール

SNURGE

Author:SNURGE
ウイン、ラフィアン、東サラ、
シルクで一口馬主をやって
います。

2019年成績
13-13-10-13-10-76/135

2018年成績
28-14-12-13-11-90/168

2017年成績
22-15-15-18-11-101/182

2016年成績
14-9-8-6-12-71/120

2015年成績
14-9-10-6-8-70/117

2014年成績
4-3-13-7-3-61/91

2013年成績
7-6-5-5-2-53/78

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
FC2カウンター