マイネルドルチェの近況

2010.04.30(金)
マイネルドルチェは、トレセンに戻ってからも順調に乗り込まれています。好走の反動がなく、調教助手には「全然疲れがない」といわれるほどの元気。中1週の競馬にも対応できる状態です。次走は新潟2週目のマイル、もしくは東京最終週のマイル。

ドルチェは相変わらず元気です。
前々走のダート戦の後も連闘できるぐらいとありましたが、ドルチェのタフさには驚くばかりです。
新潟2週のマイルとなると8日の5Rに芝1600mですね。東京より新潟の方がペースが落ち着きそうですし、レベルも下がると思うので良いんじゃないでしょうか。ただ今週もそうですが新潟開催はあまり良い騎手を確保できないのが難点。たぶん丹内騎手になるんでしょうが、できれば木幡騎手か丸山騎手あたりが良いな。丹内騎手には申し訳ありませんが、調教を含めてあまりドルチェとの相性が良くないような・・・

来週の水曜の想定発表が楽しみです。
プロフィール

SNURGE

Author:SNURGE
ウイン、ラフィアン、東サラ、
シルクで一口馬主をやって
います。

2017年成績
17-12-13-14-9-70/135

2016年成績
14-9-8-6-12-71/120

2015年成績
14-9-10-6-8-70/117

2014年成績
4-3-13-7-3-61/91

2013年成績
7-6-5-5-2-53/78

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
FC2カウンター