ラフィアン募集馬

まだ今年は様子見中ですが、3回目の更新が出たしそろそろ決めたいな。

一番気になっているのは当初から推していた62のマウンテンリッジの09。
今の時点の調教一番乗りにどれだけ意味があるのかわかりませんが(笑)、先頭に立って走る姿に何かあるのではないかと期待しています。
明日の新潟5Rの新馬戦にお姉さんのコスモハーヴェストが出走しますね。
ドルチェと同じ清水美波厩舎なので、応援してみようかな。
もしもこの馬が勝ったら、マウンテンリッジの09に出資しようなんて思っていますw

2次募集に出てくるかわかりませんが、今週行われたHBAサマーセールでビッグレッドファームが購入した馬で気になる馬が何頭かいます。

トラックマグナの09
父はアサクサデンエン。現役時にお世話になった馬だけにとても気になります。初年度産駒のエレーヌは今週兵庫サマークイーン賞で古馬相手に勝って11勝。募集されれば絶対に申し込みたいです。

センターアンジェロの09
父はゴールドヘイロー。母はアネモネS勝ちがあり、全兄に先週レパードSに出走したモエレエンデバーがいます。落札リストを見てピンと来たというか、まあ勘ですね(笑)

2次募集のカタログが楽しみだな。まだ92口あるし、それまでマウンテンリッジの09が残っているといいのですが。
プロフィール

SNURGE

Author:SNURGE
ウイン、ラフィアン、東サラ、
シルクで一口馬主をやって
います。

2017年成績
16-12-13-14-9-70/134

2016年成績
14-9-8-6-12-71/120

2015年成績
14-9-10-6-8-70/117

2014年成績
4-3-13-7-3-61/91

2013年成績
7-6-5-5-2-53/78

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
FC2カウンター