マイネルリープの近況&レース直前情報

2011.04.29(金)
マイネルリープは、1日(日)、新潟3Rのダート1800mに津村騎手で出走します。24日(日)の最終追い切りはウッドコースで67秒。予定よりも早くなりましたが、力の要る馬場でこのタイムが出るのだから仕上がりは良いのでしょう。武藤師は「かなり動きが良かった。(投票するために必要な)馬房が確保できるかどうか心配だったけど、それもうまくクリアできましたからね。前走以上の結果を出したい」とコメントしていました。

4/24 助 手 美南W 不 - - - - 53.9 38.9 13.5 5 馬ナリ余力
トーアミステリー(古500万)馬ナリの内同入
馬三郎調教評価:順調C
4/27 助 手 美南W 良 - - - 67.0 52.7 38.6 12.6 8 叩き一杯
トーアミステリー(古500万)一杯の内を0.4秒追走同入
馬三郎調教評価:仕上十分C

馬三郎コメント
ダートの方が安定しているし、引き続き出来も良好。早め早めの競馬で粘り込みを期待。(武藤師)

マイネルリープは2枠2番の内枠をGET!
前に行けるかが鍵ですが調教具合からも今度こそ大丈夫と思いたい。ただ騎手は津村騎手ですか。リープには4回騎乗し一番わかっている騎手と思いたいですが、今年はまだ4勝と絶不調。ラフィアンの馬でも昨年からずっと勝っていないし、どうも相性が悪いんですよね。不謹慎発言から一ヶ月経ちましたし、頭も丸めたし、そろそろ弾けてくれないと困るんですけど。
11頭立てで小頭数。相手もオーヴァージョイドに注意が必要なくらいだし、そろそろ勝って欲しいです。今日の新潟1Rで勝ったMマルゴーのような粘りのある走りを期待します。グリーンチャンネルだと一瞬しかパドックに映らないし、明日はWINSで観戦するつもり。大声でヤッター!と叫べるような結果になるといいな。
プロフィール

SNURGE

Author:SNURGE
ウイン、ラフィアン、東サラ、
シルクで一口馬主をやって
います。

2017年成績
16-12-13-14-9-70/134

2016年成績
14-9-8-6-12-71/120

2015年成績
14-9-10-6-8-70/117

2014年成績
4-3-13-7-3-61/91

2013年成績
7-6-5-5-2-53/78

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
FC2カウンター