マイネルドルチェの近況

2011年6月29日(水)
マイネルドルチェは、ビッグレッドファーム鉾田で調整中。坂路でキャンター600m3本程度の運動をしています。2本連続ハロン15秒で駆け上がる強めの乗り込みを経て、27日(月)に3本目をびしっと追いました。鞍上の催促に対してきちんと反応できています。最近の暑さの中でもはつらつしているのだから調子が良いのでしょう。馬体重は472キロでした。今週末か来週、美浦の清水美波厩舎に入厩する予定です。

ドルチェはやはり夏場は得意なのかな。このタフさがドルチェの最大の強みですね。新潟開幕週の復帰戦に向けて準備は万全といったところでしょうか。降級馬に軽量の3歳馬とメンバーは揃いそうですが頑張ってもらいたいです。
プロフィール

SNURGE

Author:SNURGE
ウイン、ラフィアン、東サラ、
シルクで一口馬主をやって
います。

2017年成績
16-12-13-14-9-70/134

2016年成績
14-9-8-6-12-71/120

2015年成績
14-9-10-6-8-70/117

2014年成績
4-3-13-7-3-61/91

2013年成績
7-6-5-5-2-53/78

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
FC2カウンター