マイネピリカの近況

2012年2月29日(水)
マイネピリカは、ビッグレッドファーム鉾田で調整中。坂路でキャンター600m3本の運動をしています。患部の状態を配慮して今回の滞在では裸足で調教を行っていましたが、蹄が磨り減って歩様に見せる感じがあったため、先週末に前肢だけ蹄鉄を装着しました。現在はハロン17秒へ順調にペースが上がっています。主任は「装蹄の効果で動きがスムーズになりましたし、キャンターの動きも段々と良くなってきています。様子を見て15-15の追い切りを織りまぜるタイミングを考えたいと思います」と説明していました。馬体重は478キロ。

もう脚元は大丈夫そう。順調にペースアップが行われていますし、この調子なら再来週末には入厩できるんじゃないかな。来週の近況も楽しみです。
プロフィール

SNURGE

Author:SNURGE
ウイン、ラフィアン、東サラ、
シルクで一口馬主をやって
います。

2017年成績
16-12-13-14-9-70/134

2016年成績
14-9-8-6-12-71/120

2015年成績
14-9-10-6-8-70/117

2014年成績
4-3-13-7-3-61/91

2013年成績
7-6-5-5-2-53/78

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
FC2カウンター