ウインプロスパーの出走情報

ウインプロスパーは30日、中山1R・ダート1200mに出走。

前走の大敗でもっと人気が落ちるかと思ったのですけどプロスパーは現在単勝10倍の5番人気。単複で稼ぐチャンスと思っていたのですが残念。今日もウインアルカディアが負けていまだに不名誉な2歳連敗記録を更新中。クラブとしても7月末にウインアルエット以来勝っていないというのも本当に困ったものです。ここは明日のプロスパーに期待しましょう。芝スタートだし先行できるプロスパーにとってこの条件は悪くないはず。イマイチ調子は上がらないけど馬体が絞れた今回は大丈夫だろう。弱気コメントの割りに新聞の印が重いのも実力を認めてのことでしょう。明日は中山に応援に行ってきます。何だかんだで2歳の応援に行くのは今回が初めて。初勝利と行きたいです♪

馬三郎コメント
前走の内容からも、まだ自分のリズムで行けないともろい。もう少し時間がかかりそう。(高橋祥師)

東スポ 1番人気裏切り馬
敗因「展開が厳しかった」前走内容は平凡。条件変更がいい方向に出れば。
プロフィール

SNURGE

Author:SNURGE
ウイン、ラフィアン、東サラ、
シルクで一口馬主をやって
います。

2017年成績
16-12-13-14-9-70/134

2016年成績
14-9-8-6-12-71/120

2015年成績
14-9-10-6-8-70/117

2014年成績
4-3-13-7-3-61/91

2013年成績
7-6-5-5-2-53/78

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
FC2カウンター