ウインプロスパーのレース直前情報

プロスパーが1番人気かと思いましたがサルバドールハクイが前売りでは2倍を切るオッズで現在1番人気。プロスパーは4.8倍で2番人気か。サルバドールハクイの新馬戦を見ましたがなるほど前走はほぼ勝ったレースでしたね。距離短縮も血統的に合っていそうだし人気もまあ仕方ないかな。
トーセンハクオウもスタートが良いしプロスパーと似たタイプか。同レースに出走のターゲットゾーンもルメールで按上で注意。三浦騎手騎乗のカミンリコゾウもダートが合うかは別として先行タイプ。
改めて出走馬のレースを見直してみると着順成績以上にメンバーが揃ってしまいましたね。ただそんな中でもR.ムーアを確保できたのはやはり大きいです。ここ2走は成績も安定しているし、3着以下にも0.6秒以上離しています。新聞の印を見るとプロスパーに印を付けていない人もいるようだけど、持ち時計だけで軽視するのは間違っているでしょう。まあこのオッズは美味しいと思いたいですね。さすがにこの後は休養に入ると思うのでここで決めてきっちりと勝ち上がって欲しいです。

馬三郎コメント
もう気性の心配はなさそうだし、引き続き好調もキープ。そろそろ何とかしたいところ。(高橋祥師)

東スポ Vサイン
前走は内から出し抜けにあったが、一戦ごとに内容が良くなっている。中間も順調だし未勝利では力は上。そろそろ決めたい。(高橋祥師)
プロフィール

SNURGE

Author:SNURGE
ウイン、ラフィアン、東サラ、
シルクで一口馬主をやって
います。

2017年成績
17-12-13-14-9-70/135

2016年成績
14-9-8-6-12-71/120

2015年成績
14-9-10-6-8-70/117

2014年成績
4-3-13-7-3-61/91

2013年成績
7-6-5-5-2-53/78

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
FC2カウンター