クーデンビーチの11の近況

クーデンビーチの11
父:Medaglia d'Oro 母父:バントレセレブル
栗東:安田隆行厩舎

去年に引き続きまたも最安馬に出資してしまいました(笑)ただこの馬の出資理由はDVDでの動きの良さ。短距離路線で厩舎も合っていると思います。トモの張りも合って良い馬ですよね。意外性があって面白いと思います。しかしこれで牝馬が4頭ですか。

2012.12.27
(社台ファーム)
マシン運動120分。馬体重440キロ。
担当スタッフ「緩めず乗り進めてきたのでひと息入れています。この期間にもう少し体を膨らませたいと考えています。どこか異常があっての休養ではなく、馬体成長を促すための積極的休養になります」

2012.11.30
(社台ファーム)
マシン運動60分、常歩3000m、ダク1200m、キャンター1200m、直線走路1000m。馬体重434キロ。
担当スタッフ「引き続き直線走路での乗り込みを消化しています。まだ馬力面で頼りない面はありますが、乗りながら体の厚みは出てきています。どの騎乗者も背中の感触を褒めているので、心身ともに完成された時の走りが非常に楽しみです。素質は上位だと思います」

2012.10.31
(社台ファーム)
マシン運動60分、常歩3000m、ダク1200m、周回1200m、直線1000m。馬体重440キロ。
担当スタッフ「乗り馴らしを経て、直線走路でのキャンターに移行しています。とても大人しい馬で扱いやすいですね。体付きは幼く余裕はありますが、厚みは増してきたように思います」

2012.10.02
(ブルーグラス→社台ファーム)
10月3日(水)、社台ファームに移動します。

2012.09.28
(ブルーグラスファーム)
ウォーキングマシン内でサイドレーン(調教補助具)を装着してのブレーキング(初期馴致)を開始。今後はドライビングを経て、騎乗訓練まで進めていきます。馬体重435キロ。
担当スタッフ「いい馬体になってきました。馬場でどういう動きを見せるか楽しみです」

2012.08.31
(ブルーグラスファーム在厩)
【2012.8測尺】
馬体重412 体高148 胸囲168 管囲18.9

2012.07.23
【2012.7測尺】
馬体重370 体高146 胸囲163 管囲19
プロフィール

SNURGE

Author:SNURGE
ウイン、ラフィアン、東サラ、
シルクで一口馬主をやって
います。

2017年成績
16-12-13-14-9-70/134

2016年成績
14-9-8-6-12-71/120

2015年成績
14-9-10-6-8-70/117

2014年成績
4-3-13-7-3-61/91

2013年成績
7-6-5-5-2-53/78

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
FC2カウンター