放心してます

ウインオリアートが午前中まで1番人気でちょっと浮かれ過ぎちゃいましたかね~
前のレースでマイネルメリエンダが新馬勝ちしてオリアートも続くと完全に思っちゃったのもあるかな。

え~今日の愛馬の成績は、
ウインコサージュ8着
レッドヴェロッサ13着
ウインオリアート9着

一番頑張ったのはコサージュですが、勝たないといけないレースですからね。今までそれなりにスタートは出ていたのに、久々に最悪のスタートを切ってくれました。
ヴェロッサはやっぱり距離が長いでしょ。せめて1800mを使ってくれ。
オリアートは毛艶が良く状態が良く見えましたが、まだ若さがあるのかな。叩いての変わり身に期待したいです。

愛馬の馬券で出資追加するつもりが、負けを取り返すのに必至(笑)
オリアートにつぎ込み過ぎが痛いですw
プロフィール

SNURGE

Author:SNURGE
ウイン、ラフィアン、東サラ、
シルクで一口馬主をやって
います。

2017年成績
17-12-13-14-9-70/135

2016年成績
14-9-8-6-12-71/120

2015年成績
14-9-10-6-8-70/117

2014年成績
4-3-13-7-3-61/91

2013年成績
7-6-5-5-2-53/78

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
FC2カウンター