レッドヴェロッサの近況

レッドヴェロッサは1日(日)小倉2R・3歳未勝利戦牝(芝1200m)に3枠5番、3キロ減の藤懸騎手騎乗で出走します。
前走が6月30日で2ヶ月も空いてしまいました。距離も2200mから1200mに一気に短縮。ちょっと充てにしづらいけど、あとはスーパー未勝利戦を残すだけですし言ってられないですね。今日の小倉を見る限りでは馬場の影響はなさそうですし、減量を活かして思い切った競馬をして欲しいです。相手はミキノティータイム。

馬三郎コメント
最後で甘くなるが、前半の行きっぷりはいい。距離短縮と3キロ減騎手起用で。(友道師)

13.08.29
(友道厩舎)
本日は引き運動の調整でした。追い切り後変わりありません。
友道師「追い切り後の状態も問題ありません。距離はやってみないとわかりませんが、仕上がりは良好ですし、持ち前のスピードを生かせれば好勝負できるのではないかと思います」

13.08.28
(友道厩舎)
CWコースにて併せ馬で追い切りました。
 84.5-67.9-53.0-38.8-12.6 終い一杯
内アドマイヤイバマ一杯に6F0.4秒先行3F併せで0.7秒先着
僚馬に2馬身ほど先行する形でスタート。3コーナーで併入し直線に入り僚馬が追い出してからも手綱を持ったままで置き去りにし、ラスト1Fで追い出し反応を確かめ、そのまま先着してゴールしました。
藤懸騎手「最初先行して1頭の時はキョロキョロ物見をしていましたが、併せ馬が来てからはそういう面も見せずしっかり走っていましたし、追い出してからの反応も良かったです。跳びがとてもきれいで良いスピードを持っている馬ですね」
プロフィール

SNURGE

Author:SNURGE
ウイン、ラフィアン、東サラ、
シルクで一口馬主をやって
います。

2017年成績
16-12-13-14-9-70/134

2016年成績
14-9-8-6-12-71/120

2015年成績
14-9-10-6-8-70/117

2014年成績
4-3-13-7-3-61/91

2013年成績
7-6-5-5-2-53/78

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
FC2カウンター