ウインアプローズの近況

2014年1月31日(金)
 今週29日(水)に北海道・新冠のコスモヴューファームを出発、昨日30日(木)に茨城県・鉾田市のビッグレッドファーム鉾田へ移動を完了しています。コスモヴューファームの担当者は「これまでの追い切りは頻繁にウインオリアートと一緒に行っていたのですが、ラストはどうしても甘くなり、遅れを取ることが多かったですね。もしかすると距離はあまり持たないタイプなのかもしれませんが、トレセンで追い切りをこなしていけば、もう少し動けるようになるはずです」と話していました。なお、本馬は来週にもトレセンへ帰厩する予定です。

2014年1月24日(金)
 北海道・新冠のコスモヴューファームにて調整中。坂路を2本のメニューで乗り込んでおり、今週22日(水)には追い切りも消化しています。担当者は「今週の追い切りはテンからビシッと追ったわけではありませんでしたが、ラストは手応えが悪くなり、しまいの脚に物足りなさを感じる動きでした。状態自体は悪くないと思うのですが、体力や精神面の成長はもう少し欲しい印象です」と話していました。なお、入厩準備のため、来週にも茨城県のビッグレッドファーム鉾田へ移動する予定です。

2014年1月17日(金)
 北海道・新冠のコスモヴューファームにて調整中。坂路を2本のメニューで乗り込んでおり、今週15日(水)には坂路で追い切りがかけられました。担当者は「今週の追い切りもまだ良化の余地を残す動きではありましたが、先週の1本目よりも動きは良かったですからね。歩様も変わりなく正常ですし、帰厩へ向けて順調に進められています」と話していました。なお、本馬は2月上旬頃にトレセンへ帰厩する予定です。

2014年1月10日(金)
 北海道・新冠のコスモヴューファームにて調整中。昼夜放牧を切り上げ、昨年末から乗り込みを再開しています。また、今週8日(水)にはウインリバティと併せ馬の追い切りがかけられました。担当者は「アプローズは休み明け1本目の追い切りで、リバティは以前から乗り込んでいた馬ですから、ラストはさすがに遅れを取ってしまいましたが、初追い切りとしては悪くない動きでした。その後も歩様も含めてまったく問題ありませんし、このまま追い切りをこなしながら帰厩へ向けて進めていきます」と話していました。


もう左トモの心配は大丈ですね。追い不足とのことなのでさすがに鉾田からの10日競馬はないか。こちらもうるさい馬なので馬体重の維持が心配です。東京最終週か中山の芝1600mかな。
プロフィール

SNURGE

Author:SNURGE
ウイン、ラフィアン、東サラ、
シルクで一口馬主をやって
います。

2017年成績
17-12-13-14-9-70/135

2016年成績
14-9-8-6-12-71/120

2015年成績
14-9-10-6-8-70/117

2014年成績
4-3-13-7-3-61/91

2013年成績
7-6-5-5-2-53/78

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
FC2カウンター