今週の競馬

今週はウインラヴェリテとウインプロスパーの2頭が出走。

本来だと勝ち負けを狙える馬なんですが、ラヴェリテは今年に入って低迷。プロスパーも1000万下では掲示板に入れず今回は騎手も不安。仕事が滅茶苦茶忙しかったこともあり、更新もおざなりでしたがこんな時に限って頑張ってくれました。

ウインラヴェリテは田辺騎手が積極的に逃げて5着と復帰の兆しが見えました。
権利も取りましたし、次が狙い目かもしれません。

ウインプロスパーは午後から応援に行ったのですが、パドック周回から毛艶、踏み込みが良く抜けて見えました。あとは馬場が心配だったのですが、気にする心配もなく追い込んで3着。1番人気が勝っても複勝630円は美味しかったです。
次走は中1週のダ1200mか中3週の福島ダ1150mだそうです。中山だと騎手は変わるようですし応援も行けるから是非とも中1週のプランでお願いしたい。

そして出資馬ではないですが昨日は東西重賞をBRFグループ馬が制覇というオマケ付き。フロストは出資を考えていた馬だけに喜ばしい反面、悔しいかな。バリアシオンは格が違う勝ち方で何とかGⅠタイトルを取らしてあげたいです。ウインがBRFグループになってから初の重賞制覇ですね。まあバリアシオンは前体制から引きついだ馬なので、10年産以降からも早く勝ち馬が出て欲しいです。
あとドバイでの日本馬の活躍。ジェンティルも強かったけど、何より強かったのはジャスタウェイ。ディープ、ステゴに続いてハーツクライ産駒にも人気が集まりそうだ。

来週は愛馬の出走は無しかな。まだ仕事が落ち着かないし、まあ丁度良いかな。4月になればウインの2歳馬の更新も月2回になりますし、産地馬体検査も始まる。早くもトレセンには入厩した2歳馬がいるようだし楽しくなってきそうだ。あと今日のプロスパーの馬券で久々のボーナスが入ったから東サラの2歳に出資をしたいと思います。先週レイチェルも勝ってくれたしね。候補は決めてあるので、あとは出資のタイミングと口数を決めるだけですね。
プロフィール

SNURGE

Author:SNURGE
ウイン、ラフィアン、東サラ、
シルクで一口馬主をやって
います。

2017年成績
17-12-13-14-9-70/135

2016年成績
14-9-8-6-12-71/120

2015年成績
14-9-10-6-8-70/117

2014年成績
4-3-13-7-3-61/91

2013年成績
7-6-5-5-2-53/78

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
FC2カウンター