ウインアルザスの近況

アルザスは明日入厩ね。
牧場では良い動きをしていたし仕上がりが早そうだとは思っていたけど、思っていた以上に早かった。
6月は2歳馬も含め愛馬がいっぱい走ってくれそうで楽しみ、楽しみ。
500万下の降級戦になるし、まずはしっかりと勝ちを拾っていきたいね。

2014年5月28日(水)
昨日27日(火)に北海道・新冠のコスモヴューファームを出発、明日29日(木)に栗東トレセン・西園厩舎へ入厩する予定です。
担当者は「先々週に続き、先週22日(木)にも坂路で追い切りを行いましたが、かなり速い時計をマークしました。その動きを受け、西園調教師と相談した結果、今週の帰厩が決まっています。馬体重は516キロで輸送を加味すればちょうどいい数字ですし、出発直前は楽をさせ、疲れもなくいい状態で送り出すことができました。今は以前にも増して馬の走る気が感じられますし、初戦から力を出してくれると思います」と話していました。

2014年5月21日(水)
北海道・新冠のコスモヴューファームにて調整中。坂路を2本のメニューで乗り込みを進めています。
担当者は「先週は坂路で追い切りを行いましたが、いい動きで、時計も速かったです。これまで追い切りの本数こそこなしていませんでしたが、乗り込み量は十分でしたから、こうしてしっかり動けるのでしょうね。動きには力強さが増して、馬にも走りたい気持ちが出ているように状態は良いと感じます。今週も明日22日(木)に追い切りを行う予定ですが、そこでまたいい動きができれば帰厩も近づいてくるのではないでしょうか」と話していました。

続きを読む

プロフィール

SNURGE

Author:SNURGE
ウイン、ラフィアン、東サラ、
シルクで一口馬主をやって
います。

2017年成績
16-12-13-14-9-70/134

2016年成績
14-9-8-6-12-71/120

2015年成績
14-9-10-6-8-70/117

2014年成績
4-3-13-7-3-61/91

2013年成績
7-6-5-5-2-53/78

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
FC2カウンター