先週のレース結果

7月18日(土)
ウインアルザス 1着 大野騎手
福島10R 信夫山特別  3歳以上1000万円以下(混合)ハンデ 芝2600m
まさに緩急自在の素晴らしい逃げ。最後まで他馬を抜かせず、最後は3馬身半差の勝利。これで準OP馬になったし、秋からの走りも楽しみです。

ウインプロスパー 13着 丹内騎手
函館11R STV杯 3歳以上1000万円以下 (混合)定量 芝1200m
内に包まれて全く競馬ができなかった。プロスパーの場合は使いつつの良化型なんで結果が出るのはまだ先かな。

7月16日(日)
ウインクレド 3着 和田騎手
中京1R 2歳未勝利 芝1400m
スタートで外の馬に迷惑をかけてしまいました。勝った馬が強かったのもあるのですが、レースレベルが高かったと思います。小倉に行ったら次走はあっさりもあるでしょう。追って味が無くワンペースなところがあるので、将来的にはダートの方が良さそう。

レッドラウダ 3着 ルメール騎手
中京6R 2歳新馬 芝1200m
単勝1.8倍ですからね。期待を裏切ったと言って良いんじゃないでしょうか。パドックの周回をずっと見ていましたが、周回の中に入るとイレこむので先頭を歩いていましたし、曳くのも1人から2人にしてきっちり挟むようにしたりとかなり煩い馬ですね。その割りにゲートでは出遅れるし、もう少しレース慣れが必要な模様。体型的にもやっぱりダートの方が合っていそうな気がします。
プロフィール

SNURGE

Author:SNURGE
ウイン、ラフィアン、東サラ、
シルクで一口馬主をやって
います。

2017年成績
17-12-13-14-9-70/135

2016年成績
14-9-8-6-12-71/120

2015年成績
14-9-10-6-8-70/117

2014年成績
4-3-13-7-3-61/91

2013年成績
7-6-5-5-2-53/78

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
FC2カウンター