レッドラウダのレース結果

レッドラウダは初ダートのなでしこ賞に出走し3着でした。
ちょっとペースが速かったし、シゲルに絡まれたのが誤算だったかな。ただ先行した馬は全て斬り捨てている訳ですし、とても強い競馬をしたと思います。これなら将来的にダートの準オープンくらい勝って、地方の重賞とかで賞金を稼いでくれそうな馬になってくれそう。音無先生がどういう評価をするかわかりませんが、ダート短距離路線で行って欲しいです。

2015.10.25
10月25日レース後コメント(3着)
松若騎手「初ダートということもあり押して出していきました。こちらの方が行き脚がついていたのでハナにも行かせてもらえると思ったのですが、内から突っ張ってこられて競る形になりました。道中は厳しい流れ。4コーナーで内の馬が早々に下がっていったので、早めに先頭に立つことになってしまいました。よく辛抱してくれてたんですけどね。でも、前に行って残ったのはラウダだけですから能力はやはり高いです。以前芝のレースでも乗せてもらいましたが、ダートの走りも大きな差はないように感じました。距離ももう少し溜めていければ1400mでも問題ありません。勝ちに行く競馬で馬は最後まで頑張ってくれましたが、丁寧に乗ることができず申し訳ありませんでした」

2015.10.22
(音無厩舎)
乗り運動の調整。
※今週25日(日)京都8Rなでしこ賞2歳500万下・D1400mに松若騎手で出走が確定しています。
助手「追い切り後も変わりなく順調で、今朝は坂路上へ乗り運動へ出かけました。運動だけだったので、元気が有り余っている様子でしたし、飼い食いも相変わらず旺盛ですね。今回メンバーは揃いましたが、この先避けては通れないですからね。砂を被る競馬はさせたくないので、前目で競馬をさせたいところですが、スタートは速いので大丈夫だと思います。明日はジョッキーを乗せて、ゲートで発馬まで一通り確認しておく予定です」

2015.10.21
(音無厩舎)
坂路にて併せ馬で追い切り。
 坂 助手 52.0-38.3-25.2-12.9 強め
外スミデロキャニオン強めに0.3秒先着
※今週25日(日)京都8Rなでしこ賞・D1400mに松若騎手で出走を予定しています。
助手「併せた相手も動かせばいくらでも動く馬ですが、無理はさせなかったようです。抜け出して1頭になると少しフワッとするところはありましたが、ノーステッキで余力はまだまだ十分残っていましたし、良い動きだったと思いますよ」
プロフィール

SNURGE

Author:SNURGE
ウイン、ラフィアン、東サラ、
シルクで一口馬主をやって
います。

2017年成績
16-12-13-14-9-70/134

2016年成績
14-9-8-6-12-71/120

2015年成績
14-9-10-6-8-70/117

2014年成績
4-3-13-7-3-61/91

2013年成績
7-6-5-5-2-53/78

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
FC2カウンター