年末最終出資

12月締切前の駆け込み出資です。特別募集は無いみたいだし、東西のレクチャーに参加して判断しました。

パールイアリングの14
チャンネルワンの14

パールイヤリング14は北海道ツアーで総帥が良いと言っていた馬ですが、デジタル産駒の割りに値段が高く敬遠していました。芝・ダート兼用でどちらでも潰しがきき、デジタル産駒らしく丈夫なのはグループ向き。あとはスピードがあるかですが、坂路での時計もかなり出ているようで、満口間近なので出資に至りました。

チャンネルワン14は近況でもある通り牝馬でトップレベル。ガニオンの全妹だし、もっと早く出資しても良かったですね。こちらも坂路での時計はトップレベルのようで、難しいステゴ産駒だけどこの仔は大丈夫でしょう。

マルモリバニー14、ダンスナイト14もかなり良いみたいだが、やはりオベロンの件でこの厩舎は止めときます。あと2次の馬が最近とても動きが良いらしいが、これは様子見ですね。あとはもういちどコウエイソフィアに騙されるか。余裕があれば出資したいです。
ただ残口ありの中でイクスキューズ14の名前が出なかったのはちょっと残念。血統からも素材は良いと思うので、奥手の馬なんだと思いたい。アイアムトゥルー14は話題のスクリーンヒーロー産駒だし大丈夫でしょう。
プロフィール

SNURGE

Author:SNURGE
ウイン、ラフィアン、東サラ、
シルクで一口馬主をやって
います。

2017年成績
17-12-13-14-9-70/135

2016年成績
14-9-8-6-12-71/120

2015年成績
14-9-10-6-8-70/117

2014年成績
4-3-13-7-3-61/91

2013年成績
7-6-5-5-2-53/78

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
FC2カウンター