レッドブラッサム引退!!

ブラッサム引退ですか~
デビュー戦ではナヴィオン、ショウナンアデラの3着で走ったあとには熱中症で倒れるハプニング付き。
2走目の初勝利ではまたもや頑張りすぎて、レース後スクミを起こして馬なしでの口取りと印象の強い馬でした。
未勝利勝ちの勝ち方が完勝だったので、桜花賞行けるかもと夢も見せてくれたんですけどね~
頑張りすぎる性格が災いして馬が嫌気を出しちゃったのか、3走目からは完全に別馬の走りでダートも試したけど最高が9着。まあ、引退も止む無しですね。
気性的にも繁殖牝馬になれるか心配ですが、もしも縁があったらブラッサムの子供に出資したいです。
お疲れ様でした。


16.05.18
(引退)
本馬は5月15日(日)の新潟競馬に出走して、12着入線。ひと叩きされての良化に期待しましたが、思うような変わり身が見られませんでした。今回の結果と近走の内容を考慮して関係者間で協議した結果、残念ではございますが、ここで引退の運びとなりました。出資者様へは追って書面にてご報告させていただきます。長い間、レッドブラッサム号へのご声援、ありがとうございました。
プロフィール

SNURGE

Author:SNURGE
ウイン、ラフィアン、東サラ、
シルクで一口馬主をやって
います。

2017年成績
16-12-13-14-9-70/134

2016年成績
14-9-8-6-12-71/120

2015年成績
14-9-10-6-8-70/117

2014年成績
4-3-13-7-3-61/91

2013年成績
7-6-5-5-2-53/78

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
FC2カウンター