fc2ブログ

レッドロザリーの近況

体質的な弱さがあったのでもう少し入厩に時間がかかると思っていたけど、すんなり入厩できましたね。まずはゲート試験合格を目指しましょう。

2013.12.06
(宇治田原優駿ステーブル)
周回キャンター3000m、坂路1本(F18)馬体重481キロ。
引き続き週2本15-15を消化して順調に乗り込んでいます。木曜日に発馬練習を行いましたが、問題なくこなしてすぐにゲート試験に合格できそうな雰囲気です。乗り込んで歩様もしっかりしてきていて、良い状態で送り出せます。左前の球節は軟種が張って熱感を持ちますが、厩舎でしっかりケアしてくれると思います。
本馬は7日(土)の検疫で入厩予定となりました。

2013.11.29
(宇治田原優駿ステーブル)
周回キャンター3000m、坂路1本(F18)馬体重488キロ。
週に2本15-15を消化して順調に乗り込んでいます。幼さも抜けてきて、馬体は徐々に締まってきています。調教では、併せると良い動きをしていますが、そこから前に出て突き放すところまではあともう1歩といったところです。それでもコントロールが効いて、調教にも真面目に取り組んでいるので、このまま進めていくことで良化してきそうです。

2013.11.22
(宇治田原優駿ステーブル)
周回キャンター3000m、坂路1本(F20-18)週2本15-15。馬体重488キロ。
この中間も順調です。今のところ脚元に問題はありませんし、この状況を保てるようであれば、コンスタントに速いところを乗っていけそうです。引き続きゲート練習も進めていますが、乗り手の指示に従ってスムーズにこなしています。本日、馬体をケアするため整体治療を行いました。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

SNURGE

Author:SNURGE
ウイン、ラフィアン、東サラ、
シルクで一口馬主をやって
います。

2020年成績
11-11-7-11-20-95/155

2019年成績
13-13-10-13-10-76/135

2018年成績
28-14-12-13-11-90/168

2017年成績
22-15-15-18-11-101/182

2016年成績
14-9-8-6-12-71/120

2015年成績
14-9-10-6-8-70/117

2014年成績
4-3-13-7-3-61/91

2013年成績
7-6-5-5-2-53/78

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
FC2カウンター