BRFツアーから帰ってきました

今回初めてツアーに参加しましたが楽しかったですね。
天気にもずっと恵まれましたし、募集馬以外にもウイン2歳の調教や出資馬にも触れ合うことができ有意義な2日間でした。カタログやDVDと違い、直で見る馬の情報量はやはり凄いです。事前に挙げていた候補馬はほとんど吹き飛んでしまった。高いと思っていた馬が、逆にこの値段なら安いと思ってしまったり(笑)

今回1頭、ツアーで出資申し込みをしたのは、
No.06 コスモヴァレンチの13

ツアー参加前はドリームバレンチノに思い入れもないしスルーの方向でしたが、やっぱり良い馬ですね。人気になりそうな6,8,11の中ではこの馬が一番良いと思いましたし、最後は放牧地での映像でやられました。あんな飛ぶように走る姿を見ちゃうと大きいところを勝ってくれるのではと夢を抱いちゃいますよ。2割引き券が当たっていればもう1口追加したいですが、取り合えず1口の出資です。あとは写真等を整理して報告したいと思います。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんにちは

以前、クラブに紹介いただいたものです。ツアー、日帰りプランですが、当方もツアーに参加しました。最近、仕事が多忙だったため、こちらのページを見れておらず、ツアーに行ってきたことも、ホームページを見てわかりました。ご挨拶できず、失礼しました。当方ツアーは2回目した。ぶっ通しで、馬を見たり、説明を聞いたりするのは疲れますよね(苦笑)。今年は説明いただいた内容を全てパンフに記入しました。恐らく投資しないラフィアンのカタログにも(苦笑)。来年、今年のツアーで言っていた関係者のコメントがどの程度参考になるか検証してみたいと思います。
カートゥーンの子、いい馬でしたね。厩舎もいいですね。私はグラスワンダーの子にいこうか鋭意検討中です。しかし、ウインやラフィアンの預託厩舎は渋いところが多いですね。お互い愛馬が活躍出来ること祈りましょう。

おつかれです~

ツアーおつかれです~
初参加同士、充実した内容になったようで、
喜ばしい限りです♪
御同伴の方にも宜しくお伝え下さい(^^)

Re: こんにちは

>はがっちさん

ツアーお疲れ様でした。本当に馬を真剣に見るっていうのは疲れますね。
2日目ですがCVFで2歳の調教を見てきました。ニルヴァーナの動き良かったですよ。募集馬以外にもデビュー前の調教を見れたりと有意義なツアーでした。
ステイゴールド産駒ではカートゥーン13も良いですがマチカネレダ13も気になります。コスモダンスナイト13は一つ上も走りそうですし、こちらも悩みどころです。個人的に一番気になったのは地味ですがメイショウボーラー産駒ですw

Re: おつかれです~

> 東ブロさん

ツアーでは大変お世話になりました。
兄弟ともにお礼申し上げます。

ウインの割引券はラフィアンと同じく4口まで有効でした。
1月までの期限付きなので、ぎりぎりまで出資を粘るそうです。

また競馬場でお会いしましょう。

調教情報ありがとうございます

ニルヴァーナの調教の様子をお教えいただきありがとうございます。クラブのページを見ると、まだ芯が入っておらず、デビューはまだまだ先という印象でしたので、少々うれしかったです。
メイショウボーラー産駒、当方も気になっております。CVFの方も推していましたね。

Re: 調教情報ありがとうございます

ウチのヴァンノも追って味がないなど課題の多い馬ですが、きつい坂路を元気に走る姿を見るとデビューへの期待が湧きます。
メイショウボーラー産駒は牡馬が人気でしたが、個人的には牝馬の方がきになってますw

私も牝馬のほうが気になっていますw

メイショウボーラー産駒は私も牝馬の方が気になっています。厩舎も悪くないですし。とにかく安価であることが魅力ですよね。ラフィアンのロージズインメイ産駒の安馬にも魅力を感じております。募集価格900万円は一勝できればすぐにプラス収支に乗れそうですよね。本日で会員優先申し込み期間〆切ですね。ウインフルブルームの下は別格として、結構高い馬が売れていますね。

Re: 私も牝馬のほうが気になっていますw

高橋祥泰厩舎には3頭お世話になっておりますが、騎手やレース選択など今のところ嫌な思いをしたことがありません。クラブとの連携が良く取れている印象です。繁殖牝馬をセリで買った時に入っていた馬のようですが、バネがありそうで値段も含め気に入ってます。ちなみにパーティーで配られた新聞のスタッフ人気では牝馬の中で5番目に支持されてました。
ラフィアンは20万以上の馬に良い馬が揃っている感じですが、安いところでは6,8,18,36,42あたりでしょうか。ウインはまだ満口が出なさそうですが、ラフィアンの800万の馬は満口になるかもしれないですね。ラフィアンもそろそろ申し込み状況を発表して欲しいです。
プロフィール

SNURGE

Author:SNURGE
ウイン、ラフィアン、東サラ、
シルクで一口馬主をやって
います。

2017年成績
17-12-13-14-9-70/135

2016年成績
14-9-8-6-12-71/120

2015年成績
14-9-10-6-8-70/117

2014年成績
4-3-13-7-3-61/91

2013年成績
7-6-5-5-2-53/78

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
FC2カウンター