ウインデスティニー入厩

2012年6月13日(水)
6/11(月)に北海道・新冠のコスモヴューファームを退厩、本日13日(水)の検疫で栗東・宮徹厩舎へ入厩を果たしています。コスモヴューファームでは出発前の2週間は追い切りは行わず軽めの調整で送り出しましたが、担当者は「直前を軽めにすることでエネルギーを十分に蓄えた状態で送り出すことができました。出発時の馬体重は425キロでしたが馬体はふっくらして仕上がりも良好です。牧場の期待もかなり大きい馬ですから頑張ってほしいですね」と話していました。

今年の2歳馬の3番目の入厩はウインデスティニー!
移動情報には出ていなかったけどすでに月曜の時点で牧場を出発していたのですね。しかし6月のこの時期に半分近くの馬が入厩していますし、今年のコスモビューファームの仕上がりの早さはすごいなあ。デスティニーは牧場にいた時からクラシックを目指すと言われ期待の大きい馬ですし、デビュー戦から大暴れして欲しいです。新馬勝ちを飾って新潟2歳Sに行ってくれたらどんなに嬉しいか。楽しみですね~

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ウインデスティニー入厩】

2012年6月13日(水)6/11(月)に北海道・新冠のコスモヴューファームを退厩、本日13日(水)の検疫で栗東・宮徹厩舎へ入厩を果たしています。コスモヴューファームでは出発前の2週間は追い切りは行わず軽めの調整で送り出しましたが、担当者は「直前を軽めにすることでエネルギ...

栗原恵の入浴盗撮動画がネットで大反響中!!

栗原恵 入浴 動画が2ちゃんでアクセスが大集中!!映像が配信が切れ次第終了!次期芸能界入りの呼び声が高い栗原恵が入浴の動画スクープがカップ戦前にして問題に!

【新着】有村架純 放送事故!

放送事故や流失ブログ、お宝動画から激似のAV女優疑惑の画像まで!速報で裏芸能スクープをお届け!

鬼束ちひろがツイッターで和田アキ子に喧嘩売る!過去の問題の動画が話題に!

アクセス急上昇中の話題の動画!鬼束ちひろのTwitterでの変態の行動!削除され次第終了!

コメント

非公開コメント

プロフィール

SNURGE

Author:SNURGE
ウイン、ラフィアン、東サラ、
シルクで一口馬主をやって
います。

2017年成績
17-12-13-14-9-70/135

2016年成績
14-9-8-6-12-71/120

2015年成績
14-9-10-6-8-70/117

2014年成績
4-3-13-7-3-61/91

2013年成績
7-6-5-5-2-53/78

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
FC2カウンター