ウインアルザスデビュー戦情報

netkeibaのニュースにアルザスが紹介されていました。
注目度が本当に高くてビックリ!
注目の来週の追いきりは先週好時計を出したCWで行うとのこと。やはり直前の追い切りが一番大事ですからね。バシッと決めてレースに臨んで欲しいです。

またPOG報知からの情報ですがアルザス以外の出走馬はマイネルマインツの他にエイシンラトゥナも同レースに出走。これも今週の追い切りが良いですから怖いな~

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ウインアルザスデビュー戦情報】

netkeibaのニュースにアルザスが紹介されていました。注目度が本当に高くてビックリ!注目の来週の追いきりは先週好時計を出したCWで行うとのこと。やはり直前の追い切りが一番大事で

コメント

非公開コメント

プロフィール

SNURGE

Author:SNURGE
ウイン、ラフィアン、東サラ、
シルクで一口馬主をやって
います。

2017年成績
17-12-13-14-9-70/135

2016年成績
14-9-8-6-12-71/120

2015年成績
14-9-10-6-8-70/117

2014年成績
4-3-13-7-3-61/91

2013年成績
7-6-5-5-2-53/78

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
FC2カウンター