FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マイネルシュハリの勝利を願う!

マイネルシュハリは明日29日(水)門別競馬10Rペテルギウス特別・ダート1800mに出走します。
9頭立てでシュハリは7枠7番、前走に引き続き丹内騎手騎乗です。

今週で通常の未勝利戦が終わるため今日はラフィアンでも6頭も引退報告が・・・
シュハリも勝てなければ明日は我が身だけにこの大量リストラの知らせは悲しいです。

出走メンバーは中央から5頭と半数を占め、どの馬にもチャンスがありそうなメンバー構成。しかしコスモエスプレッソ出てくるなよな。いつも思うんだけどクラブの馬に譲るという考えがないのかな。こっちは柴田大知だし。
どちらにせよぶっつけですがシュハリのダート適正にかけるしかないですね。さすがに勝てなければ自然的に引退な訳だし今度こそ太め残りなんてことはないでしょう。信じてるぞ田島先生。
上2頭は勝ちあがっている血統な訳ですしシュハリには明日何としても勝ってもらい、これからの活躍にも期待したいです。たった6戦で終わるのは寂しすぎます。
何としても明日は勝って欲しいです!!

頑張れシュハリ!!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

クラブでも先生のブログでも近況が触れられてないので心配してました(+_+) どうしても距離が長いと思うんですよね~(泣)
本当最後のチャンスなので、頑張って欲しいです! 文句ばかり言って先生ごめんね!って言える位の結果を出して欲しいものです。
シュハリは悪くない!!

とうとうきましたね。
なんとか、なんとか結果がほしいです。
シュハリ、頑張って

またやりやがったな!

門別まで輸送してプラス体重かよ?
どこまでもナメたまねしくさって(怒)

広いおでこに灸をすえたろか!!

シュハリ君お疲れ様でした

骨折による休養を挟んでの復帰後も一生懸命にシュハリは頑張ってくれました。
不運なことには、頭が悪いうえに熱意のない管理者に任されたことが能力を発揮できずに終わりを迎えることになった最大の原因と決めつけます。
千五のデビュー戦でも直線垂れた結果を見れば距離の適性を考えて短いところを試して欲しかったところです。また、ずっと乗っていた丹内君も調教師へなんらかの進言をして欲しかったです。

ピリカとシュハリが未勝利で終わり、更に今年の二歳馬も既に二頭デビューしていますが未だに見どころなしの状態です。
このままでは今年の募集は見送りかもしれません。

このブログではいろいろとお世話になりました。
共通の愛馬つながりの関係はなくなりますが、貴兄の愛馬の活躍をお祈りいたします。

Re: No title

りんさん、シュハリの引退が決まってしまいました。

あそこまで負けてしまうと仕方が無いのですが、もう少しシュハリの走りを見たかったです。
色々とシュハリの適正を試せなかったのが残念です。

今後のシュハリ号の活躍を期待しています。

Re: タイトルなし

丸信さん、ダート替わりを期待したのですが残念な結果になってしまいました。

シュハリにはもう少しダートでの経験を積ませてから走らせてあげたかったです。
結果を残すことができず残念です。

Re: シュハリ君お疲れ様でした

いささん、ピリカに続きシュハリまで本当に残念です。

つくづく馬を選ぶ際に調教師は重要であると勉強させられました。仰る通り復帰後のレース選択には不満が残りますし、もう少し早くダートを試してくれれば出走機会が増えたのではと思います。

近況を写すだけの拙いブログですが、お付き合いいただきありがとうございます。

競争馬は厳しいっす

成績のあがらない先生はそれなりの理由があるのでしょうね。畠山吉ー田島師弟は骨折した馬を見捨てる傾向にあることが判りました。一口馬主一年生としては良い勉強をさせてもらえたと前向きに捉えています!

ウインの馬が活躍するといいですね。

Re: 競争馬は厳しいっす

本当に難しいですね。
悪い印象の先生には今後出資することは無いと思いますし、ラフィアンのような早く募集を締め切るクラブで怪我のリスクを見極めるのは難しいです。

いつか重賞を勝つ馬に出資したいと思っていますが、まずは未勝利脱出の1勝が欲しいです。
プロフィール

SNURGE

Author:SNURGE
ウイン、ラフィアン、東サラ、
シルクで一口馬主をやって
います。

2019年成績
0-0-0-1-1-1/3

2018年成績
28-14-12-13-11-90/168

2017年成績
22-15-15-18-11-101/182

2016年成績
14-9-8-6-12-71/120

2015年成績
14-9-10-6-8-70/117

2014年成績
4-3-13-7-3-61/91

2013年成績
7-6-5-5-2-53/78

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。